DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81404383-101

株式会社ディジテック DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

当社は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。

2022/10/01 代表取締役 今村 健司

経営理念

誠実
思いやりの心。
お客様・従業員・家族・社会を大切にし、何事にも真心をもって対します。
我々の事業によって全ての人々が恩恵を受けられるように努力します。

前進
前向きであれ。
諦めることなく、目標に向かって前へ進みます。

創造
創意工夫。
情報化社会をリードする技術・サービス・商品を創造します。

DXによって目指す経営ビジョン

DX推進で豊かで明るい未来を築こう。
 ・DXを推進する力はわが社のブランド力となる
 ・DXを推進する力は顧客満足度を高める
 ・DXを推進する力は収益拡大→人財育成/処遇改善→生活基盤を向上させる好循環となる

DXによって目指す経営方針

DX推進で生産性向上により得られる効果(時間)を有意義に使い、更なる付加価値を高める。
 ・DXを推進できる人財育成と自己啓発できる体制を強化する
 ・DX推進はDCAPサイクルで実践する(PDCAからDCAPへの転換)
 ・ワークに掛ける時間よりインテリジェンスな仕事や考える時間に力を注ぐ
 ・社内のDX化を推進し、そこで培った知識・技術をお客様へ広めていく
 ・社内のDX化を推進し、働きやすい環境構築を目指す