DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81404339-101

ATUホールディングス株式会社 DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

当社は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。

2022/05/20 代表取締役 岩崎 龍太郎

経営理念

店はお客様のためにある。しかし会社は、本質目的は社員の幸福を通じて社会に貢献することです。

DXによって目指す経営ビジョン

ATUホールディングスは、良道な仕事ができることを証明し、伝える使命がある。良道とは、正しく、自然で、公共の福祉に反せず、共生できる社会を目指す言動のことです。正しく、自然な再構築を促すDXの精神は我社の活動を一層進めるものであり、「良道な仕事」の実践に向け、DXに対応した内部統制、ITデジタル技術、蓄積データ活用の実践を推進します。

DXによって目指す経営方針

障がい者の理解促進と、障がい者の活躍の溝を埋めるため、大企業向けに、障がい者支援事業を行い、DXによって、自社のブランド価値を高める。また、内部統制をしっかり行いながら、個人間での意識共有のための情報共有の強化、個人の業務不能リスクを把握するとともに、警備員の品質管理をサポートする。