DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81234378-101

株式会社スタッフス DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

株式会社スタッフス(以下、当社)は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。
2022/01/01 代表取締役 白木 行彦

経営理念

スタッフスは

お客様を常に第一と考える企業づくり
お客様から常に信頼されるものづくり
お客様から常に信用されるひとづくり

を目指し、事業活動を通じて社会に貢献します。

DXによって目指す経営ビジョン

この倫理綱領は、スタッフスの基本的な価値観や倫理観を共有し、業務に反映させて行くための行動規範である。

1. 信頼の維持

(1)お客様から常に信頼されるものづくり

お客様の満足・感動を追求して、高品質な商品を提供し、関連業界の発展と取引先 の繁栄に資する「ものづくり」を追求します。

(2)お客様から常に信用されるひとづくり

当社の社会的責任の重みを十分認識し、自己責任原則に基づく健全かつ適切な業務運営を通じて、社会からの揺るぎない信頼の確立を図ります。

(3)お客様にとって常に革新を目指す会社づくり

DX(デジタルフォーメーション)により提供サービスや生産性を向上し、顧客・取引先にとって、なくてはならない存在になります。

2. お客様を常に第一と考える企業づくり

私たちの存立基盤は、お客さま・お取引先の満足と信頼によって成り立っていることを認識し、常にお客さま・お取引先の真のニーズに適合する最高の商品やサービスを提供することを心がけます。





3. 経営の透明性・健全性

業務運営の向上に努めることにより、透明かつ健全な経営に徹してまいります。

4. 人権・役職員・環境の尊重

人権および環境を尊重しつつ、社会との調和を図ります。また、企業活力の維持・向上を図るとともに、役職員の人権・人格を尊重し、公正な評価、正当な待遇が得られる職場環境をつくります。

5. 法令等の厳格な遵守

適用されるすべての内外の法令、規則、社会的規範や内部ルールを厳格に遵守し、社会の良識に沿った公正で誠実な行動を行い、社会に対する責任を果たします。

6. 反社会的勢力との対決

市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力には、毅然かつ断固として対決します。

7.創意工夫をこらし絶えず「革新」への挑戦

DXにより変革する自社や社会に対応できる人材を育成し、常にイノベーションを起こし、進化し続ける集団となります。

8. 地球環境保全への取組み

地球環境の保全に真剣に取組み、主体的に環境負荷の低減や環境貢献活動に参加します。

DXによって目指す経営方針

商品:時代の変化に合わせた必要な商品・サービスを提供し続ける

顧客:お客様とずっとつながれる関係づくりを目指す

社員:DXにより変革する自社や社会に対応できる人材を育成する

会社:常にイノベーションを起こし、進化し続ける

社会:地域や業界において、なくてはならない存在となる