認証登録番号 81134496-102
KS経営労務コンサルタントオフィス DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」
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その達成のために「KSKTKTK」を掲げる。
1.K 顧客(customer client)
2.S 接近(approach)
3.K 傾聴(listen)
4.T 提案(propose suggest)
5.K 解決(solve)
6.T 展開(expand)
7.K 継続(continue)
職員:DXを正しく理解し取り入れ、浸透させることにより職員の業務負担を軽減し成長できる環境整備を行う。
業界:労働関係諸法令の各種手続きを、まずはアナログで十分に理解した上で、電子申請及び付随する業務にDXを取り入れ、先駆者として業界を牽引していく。
社会(国):国の求める指針を正しく理解した上で、自所と関わるすべての方々にとって なくてはならない存在となる。
自己宣言書
当社は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。
2022/11/29 所長 齋藤 邦芳
経営理念
社会保険労務法に基づき、業務の適正を図り、労働社会保険諸法令の円滑な実施に寄与するとともに、事業の健全な発達と労働者等の福祉の向上に資することを理念とする。その達成のために「KSKTKTK」を掲げる。
1.K 顧客(customer client)
2.S 接近(approach)
3.K 傾聴(listen)
4.T 提案(propose suggest)
5.K 解決(solve)
6.T 展開(expand)
7.K 継続(continue)
DXによって目指す経営ビジョン
超情報化社会など時代の変化に柔軟に対応しつつ、自所としてのサービスの質向上に取り組み、顧客への付加価値提供をし続けていく。DXによって目指す経営方針
顧客:時代変化によって生ずる顧客ニーズや潜在的課題を解決できるサービス提供力と顧客接点づくりを大切にする。職員:DXを正しく理解し取り入れ、浸透させることにより職員の業務負担を軽減し成長できる環境整備を行う。
業界:労働関係諸法令の各種手続きを、まずはアナログで十分に理解した上で、電子申請及び付随する業務にDXを取り入れ、先駆者として業界を牽引していく。
社会(国):国の求める指針を正しく理解した上で、自所と関わるすべての方々にとって なくてはならない存在となる。