DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81134336-102

株式会社シーエスシステムズ DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

当社は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。

2022/05/09 代表取締役 河合紀明

経営理念

半歩先を創造的で積極的な経営を旨とし、21世紀の社会に貢献できるシステムを構築します。
エス(CS)とは、Customer Satisfaction(顧客満足)すなわち弊社とお取引させて頂くお客様に弊社がご提供するシステムが「価値ある」と評価され満足して継続して頂けるよう環境変化を常に創造し独自システムを構築し続けることです。

DXによって目指す経営ビジョン

自社自身が先駆けとなり積極的にDX導入によるメリットを享受する。その実体験を基に、DX導入によるメリットを、お客様に適切に合わせて提供する

DXによって目指す経営方針

【会社】自社でDX化について積極的に取り組み、そのメリットと活用方法を実地で体現する、モデル企業を目指す。
【社員】社のDX変革に伴って、それぞれが、無駄を省き時間/労力の高付加価値化を目指して活動するように心がける。
【商品】自社の取り組みをもとに、そのDX化のメリットを顧客向けに再構成した形でサービス提供する。
【顧客】DX化の流れに疎くなりがちな個店店舗に対し、DXのメリットを目に見える形で享受していただく。
【社会】店舗との取引を通じ、それを含むより広いシステムの中でDX化のメリットを生み出し、社会に貢献することを目指す。