DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81134333-102

LBAアドバイザリー株式会社 DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

LBAアドバイザリー株式会社(以下、当社)は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。
2021/09/01 代表取締役 岸井 幸生

経営理念

人とビジネスの最大化~At your side~

DXによって目指す経営ビジョン

・クライアントとの紙(主に入力資料)のやり取り削減することで社内の工数削減。工数削減の実現により今まで以上にクライアントへ提供できる価値の質向上を目指す。
・上記の過程で、お客さんのところで元々紙の出ない方法への移行指導等今までとは別のサービス提供を進めていく。

DXによって目指す経営方針

日々、時代は流れより良い社会に向けて大きく変革しようとしている今、
DX(デジタルトランスフォーメーション)に向けた新しい経営の形が求められています。
LBAアドバイザリーでは、経営理念、経営基本方針である
<社員の物・心両面の幸せを追求すると共に関係者及び社会の進捗発展に貢献する>に向けて、DXに対応したITやデジタル技術の活用を実践していきます。
そして、経営理念に基づき、日々挑戦をして参ります。