DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81134328-102

ナショナルベストソリューション株式会社 DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

当社は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。

2021/07/15 代表取締役 西村 美文

経営理念

・健全で強い会社・・・コンプライアンスを遵守し、財務体質が安定。常に新たなビジネスに挑戦できる会社。
・誠実・・・1つ1つの案件に対して常に丁寧であり、真摯に向き合う。
・奉仕・・・要望に対して、お客様の期待以上のサービス提供を目指す。
・信頼・・・真面目に仕事を行なうことにより、信頼獲得を継続する。
・顧客感激度向上・・・お客様が感激するような関わりをする。

DXによって目指す経営ビジョン

お客様からは「頼みやすい」「話しやすい」「相談しやすい」存在であることを経営の重要な指針としてこれまで多くのお客様と信頼関係を築いて参りました。 「頼みやすい」「話しやすい」「相談しやすい」を貫き、お客様からの要望に応えてきた結果、サービス提供範囲は配送だけではなく、搬入や設置に至るまで、トータルにサポートできるような体制ができ、ワンストップで課題解決を行なっています。

DXによって目指す経営方針

お客様へ「高い品質」のサービスを提供するためには、当社で抱えるドライバーや協力会社を幸せにすることが大切であると考え、経営の最優先事項として取り組んでおります。当社に従事して頂いているドライバー1人1人の目線に立ち、それぞれの働き方に合わせて、常にモチベーション高く働いてもらえるような環境づくりを心掛ける事でより良いサービスが提供できると確信しています。